藤井安奈さんがFUNフットサルクラブLadiesを退団

http://blog.livedoor.jp/funladies/archives/65311147.html
ガッタスのコーチでもある藤井安奈さんが退団。


挨拶文

#8 藤井安奈
『先日の全国選手権後、FUNを退団することを決めました。

今までお世話になった方々にまずブログでのご報告になること大変申し訳なく思いますm(_ _)m


理由の1つとして、膝の負傷もあり少し集中して治療した後、自分の力を発揮できる場所でまた新たな気持ちでフットサルを頑張りたいと思っています。


長いようで本当にあっという間の4年間でしたがその中で、他のチームでは決して経験できなかったこと、経験できなかった思いをたくさんたくさん経験させてもらいました。
間違いなく私の人生の宝物だし、大切な財産です(^_^)


これほどお世話なったチームに自分がどれだけ貢献できたかはとても自信がないですが、今後もフットサルを続けて行く中でFUNで学んだ大切なことを自分を通して伝えていけることが今までお世話になった方々、いつも応援して下さった方々への恩返しだと思って頑張って行きたいと思います。


FUN Ladiesのメンバーとオスカー監督、田崎さん、ゆうきくんはもちろんのこと。

FUNの強い味方である日本一熱いサポーターの皆さん。
ご家族の皆さん。

FUN FUTSAL CLUBの社長、鵜飼さん、西野くん、かみさん、スタッフの皆さん。FUN Ladiesジュニアの皆さん。
ダウポンチの方々。
シェフ、シニーヤ、ドニくん、兄弟の皆さん。


FUNで出会った全ての方々に感謝です(^_^)☆


本当に本当にありがとうございました。


FUNフットサルクラブLadies #8
藤井 安奈』