締めくくり

早いもので今年もあと1日。通常更新は今日が最後となります。


今年はハロプロの現場に行ったのは少なかった。ガッタスの活動が例年になく少なくて、生で見れたのは6月の公開練習の4回だけ。来年はチーム一丸となっての巻き返しを期待します。


今年頂いたはてなスターの数は昨日までで緑が21個、オレンジが462個で合計483個。
1日で最も多かったのは2月2日の日記で5期メンバー4人が揃った『5期集合』で10個。id:men-s6さんお一人から10個のを頂いちゃいました。ありがとうございました(^_^)
複数の方からのものとしては11月17日にパソコンの修理が終わって再開した『更新再開!』の8個。
お一人からのもの、私事の記事以外では12月27日の「HANGRY&ANGRY」STAR Christmas LIVEのレポ3(終)の6個が一番多かった。id:kamisannanaitiitiさんから2つ頂きましたが仮に1つとして計算して計5個で見てもこれが最高です。


1日で最もページビューが多かったのは吉澤ひとみさんと鈴木愛理さんの誕生日でもある4月12日の1,100PVでした。


今年もブログの閲覧並びにコメント・トラックバックはてなスター・アンテナ登録等を頂きまして本当にどうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。



良いお年を!