2009-12-29から1日間の記事一覧

リンク元

『競艇選手 給料』 1億円以上稼ぐ人もいる。

競争激しい

帰宅するとポストに宅配ピザのチラシが入ってた。なんとなくそのままにしておいたらしばらくしてポストに何か入る音。見たらさっきのチラシが抜き取られて別の宅配ピザチェーンのチラシが入ってた。

23日のHANGRY&ANGRY池袋イベントの様子

http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewPicture&friendID=1004191790&albumId=408309(写真4枚)

キティズパラダイスPeace(テレビ東京)

真野恵里菜さんが出演。 キティ所長から何かご飯に合うものを探してくるように言われた真野研究員、今週は月島に転送された。まずいろは本店でもんじゃ焼きを食べ、その後佃島 天安本店に行った。 今回手に入れたキティは『東京限定 月島もんじゃ焼きキティ…

おはスタ(テレビ東京)

小春ちゃんはいなくておはガールのまゆ、りさこ、ひでみちゃんが出てた。おがまなちゃん、ロビンちゃん、丹羽未来帆ちゃん出演のめちゃモテ委員長のドラマが面白かったので最後まで見てしまった。

今夜はフィーバー!競演・ダンスロボット高専ロボコン2009全国大会(NHK 28日)

高橋愛さん、新垣里沙さん、田中れいなさんが出演。 愛ちゃんは帽子が似合う。れいなちゃんは青い服に黒のミニスカート。 ガキさんの昭和なリアクションが可愛いかった。ロボットを操作して無邪気に喜んだあとすぐ「ありがとうございます」と言ったのが面白…

アップフロント大忘年会

昨日開かれた事務所の忘年会の様子をメンバーがブログで伝えてくれてます。ハロプロからも多数参加した模様でOGの石黒彩さんも出席した。時々ハロプロの現場に顔を出してるので居てもおかしくはないけど普通に混じって写ってるのでちょっとビックリしました…

アップフロント大忘年会