2009-12-28から1日間の記事一覧

誕生日II

今日は前田憂佳さん15歳の誕生日。ロリータフェイスの彼女も少〜し大人っぽくなりました。今年はなんといってもスマイレージ結成が大きなニュース。舞台経験は多くある彼女に歌手としての道筋がついて来年が楽しみ。High-King、イベントで非凡な才能を見せて…

誕生日I

今日は岡田唯さん22歳の誕生日。活動の拠点を関西に移してテレビ、ラジオ、イベントなど各方面で活躍中。関東人の私はうたなびで元気な姿を見ています。ハロプロでは数少ない関西出身のメンバー。最近はSI☆NAとの共演が多いのかな。唯ちゃんのふわっとした柔…

HANGRY&ANGRY

英語でコメント。 http://www.gan-shin.de/2-1-news.html 23日の池袋イベントで司会をした仲田真紀子さんのブログ。 http://makiko-nakata.at.webry.info/200912/article_28.html(写真5枚)

スポーツハイライト2009(NHK)

吉澤ひとみさんが出演。 お肌つるつる。笑顔が素敵。よっすぃ〜は地デジ対応美人。 ”スポーツ万能 サッカー大好き”と紹介された。ゴルフの話題では石川遼選手も任命されてる埼玉応援団コバトン倶楽部の宣伝を。NHKの番組でしっかり宣伝してまた埼玉県から気…

エチカの鏡(フジテレビ 27日)

道重さゆみさんが出演。 和田アキ子さんとの共演でどうなるかと思いきやさゆみんはいつも通りの自分はカワイイ発言連発。まず和田さんがキレそうになって次にイラッとしたのかタモリさんが机を押し倒したw。その度に田村淳さんが必死に止めてたのか面白かっ…

美女に学ぼう!かしこくステキライフ(テレビ朝日 27日)

吉澤ひとみさんが出演。 光浦靖子さんと囲碁を学んで知的美人になるために浜松へ。でもよっすぃ〜は碁をあまり知らないみたいで「碁って、ごましおみたいな・・・」。 ・浜松囲碁センターで梅沢由香里さんに碁を教わる ・よっすぃ〜はストライプ柄のジャケット …

御礼&お知らせ

23日から昨日までのレポ期間中はいつもより多くのアクセスを頂きました。どうもありがとうございました。「HANGRY」「ANGRY」「梨華ちゃん」「よっすぃ〜」の使い分けに苦労しました。 31日から1月3日ぐらいまで更新なしか短文での更新となります。予めご了…