「HANGRY&ANGRY」STAR Christmas LIVEのレポ2

曲が始まり一気に盛り上がる噴水広場。いきなりMAXまで行っちゃった感じです。1曲目は『Kill Me Kiss Me』。やっぱり1曲目は大事ですからね。一般客が多く詰め掛ける無料イベントでつかみがダメでサーッと人が消えてしまう光景は何度も目にしてます。でもこの日は二人のインパクトのあるビジュアルが良かったのか、あるいは音楽性の高さもあったと思うけど全然お客さんが帰らなくてナンダナンダ?ってむしろちょっと増えるぐらいでした。HANGRYとANGRYはどんどんノッて行きます。


HANGRY&ANGRY 「Kill Me!」
ヲタ 「キスミィィィィ!!」
HANGRY&ANGRY 「♪今夜は踊ろう〜」


続けて2曲目『Sadistic Dance』。これもノリのいい曲だから一般客の足を止めさすのに効果的。HANGRYはスピーカーに足を乗せて格好良く歌い、ANGRYは服をヒラヒラさせて可愛らしく。
サビのところで二人同時にクルッと回転したのは鳥肌立った。HANGRYがANGRYの肩に手を回したり手を取り合って高く上げる場面ではヲタからヒューヒュー。


2曲歌い終わってMC。
HANGRY 「ハングリーアングリーのハングリーです!」

観客拍手

ANGRY 「アングリーのア・・・」

ヲタ「ええええええええ!?」


池袋についてHANGRYは「アルパに来たことあります」「出身が近いので」「庭みたいなもんです」「池袋はよく遊んでました」。ANGRYは「初めて」「始まる前よっすぃ〜とショッピングして暖かい靴下買った」「餃子ミュージアムに行ったけど高いので、お金取られるの知らなかったので入らなかった」。


HANGRY&ANGRYとはどういうものかh.NAOTOさんとガシコンさんのデザインであるのを説明。HANGRY「それの人間版です」。あとライブサーキットのオープニングアクト募集の話など。


つづけ