2009-12-30から1日間の記事一覧

締めくくり

早いもので今年もあと1日。通常更新は今日が最後となります。 今年はハロプロの現場に行ったのは少なかった。ガッタスの活動が例年になく少なくて、生で見れたのは6月の公開練習の4回だけ。来年はチーム一丸となっての巻き返しを期待します。 今年頂いたはて…

スポーツ報知の一面に吉澤ひとみさん

今日開催のKEIRINグランプリ09の予想をよっすぃ〜がしたという記事が一面トップ。よっすぃ〜は同じ埼玉出身の平原康多選手の優勝を予想。 ハロプロメンバーがスポーツ紙の一面トップに単独で載るのは快挙でこれは年の瀬に縁起がいい。私も記念に1部買いまし…

HANGRY&ANGRY11月15日丸井イベントの模様

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004191790&blogId=524051078 自分撮りでリラックスして話してる。HANGRYが「ANGRY可愛い」って。今年はいしよしが豊作で大満足です(^_^)

石川梨華さんのブログ 梨華ちゃ〜ん☆

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10422568356.html 梨華ちゃんが圭ちゃんの家に遊びに行って圭ちゃんのママと3人で飲んだらしい。圭ちゃんと梨華ちゃんは仲いいですね。忘年会で飲んだはずなのにまだ飲むのか(笑)

すぽると!大賞2009感極まった瞬間100連発(フジテレビ)

吉澤ひとみさんが出演。 タイガー・ウッズの浮気の話には口とがらせてなんでそんなことするのかなー(-_-;)という表情。膝に手をちょこんと置いて座ってて可愛かった。 VTRの振りに行くとき国分太一さんに「編集長」と言うつもりが「ヘンシュウショー」と言っ…