王様のブランチ(TBS)

里田まいさんが出演。
買い物の達人のコーナー。今日はオーバーオール。
最初に10万円渡されて自由に買い物するがNGワードを1回言う度に最後5千円ぶんづつ引かれる。今回のNGワードは「そぉ」。


・周囲からおバカキャラと言われるが自分ではおバカだと思ってないので納得してない
・芸能人と鍋パーティするの憧れる。○○パーティとか芸能人ぽい
・好きなタイプは生命力のありそうな人。芸能人なら石原軍団
・子供の頃勉強全然しなかった
・英検5級持ってる
・石原軍団にメッセージ「年末の炊き出しの方は順調でしょうか?」
・帽子協会にメッセージ「元気かな?みんな」
・今年1年を漢字一文字で表すと「輪」。交友関係が広がったので


デックス東京ビーチでキックターゲットに挑戦し5発中3発当てた。キックの威力は衰えていない。ここはベリキュー!舞美ちゃん、梅さん、千奈美ちゃん、茉麻ちゃんがロケした所。
松屋銀座ではご飯をよそったお茶碗片手に試食して周ったんだけどおかわりするほどの食欲にスタッフ笑い。ご飯好きのまいちゃんのために三合用意してきたらしい。


結局「そぉ」を12回言ってしまい6万円ぶんの減額。番組サイトから応募するとソファとまいちゃん愛用のぬいぐるみが抽選で当たります。ソファは結構大きいので注意。
http://www.tbs.co.jp/brunch/kaimono/20091226.html