2007-05-31から1日間の記事一覧

リンク元

『洋楽 これいい』 男性歌手ならエリック・クラプトンの『Change The World』。 女性歌手ならホイットニー・ヒューストンの『I Will Always Love You』。 『亀井絵里 嫌われてる』 亀ちゃんを嫌いって言う奴は私が首根っこ捕まえて小1時間説教します。

味が良くなった

近所のラーメンチェーン店のつけ麺がおいしくなった。今までは麺を乾燥機のようなもので一気に水分を飛ばしてたのが、今日行ったら網でパシャパシャやって水を切る音が聞こえてきたから期待したら適度に麺に瑞々しさが残ってておいしかった。 こっちの方が絶…

明日の笑っていいとも!テレフォンショッキング

ダウンタウンの松っちゃんが出る。

テレ東社長ネットワーク拡大ぶち上げる

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070531-206715.html ハロモニ@と歌ドキッ!の視聴世帯が増えるかも。

今週と来週のハロプロやねん!は里田まいさん

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0705302011.html あのクイズ番組で常連最下位になってしまう事を必死に言い訳! 時代劇が似合う人は? ハロプロメンバーで配役を勝手に決定! 吉澤ひとみが札幌の里田家に泊まった時のマル秘話! などなど、内容…

歌ドキッ!

中澤裕子さんが『フレンズ』(レベッカ)を歌った。 レベッカは80年代後半に若者を中心に圧倒的な支持を受け人気だったグループで中澤姐さんはそのど真ん中の世代になる。カラオケでよく歌っているのか定かでないが中澤さんの歌声がバッチリ合っていてとても…

フットサルクリニック

前回のガッタスフットサルクリニックからだいぶ経っちゃいました。フットサルの普及活動はガッタススタート時からの使命。好評だっただけに次の開催が期待されます。 ホントは男性も参加できるようにしてほしいんだけどそうすると分けのわかんない輩も混ざる…

中澤姐さん、フレンズを熱唱