ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!

よっすぃ〜、アヤカさん、里田まいさん、℃-uteが大縄跳びに挑戦したが決勝で敗退した。
キッズをテレビで見る機会はまだ少ないから嬉しかったです。もう誰から綺麗とか可愛いとか言えばいいか分からないぐらいみんな光ってた。ここでもよっすぃ〜のリーダーっぷりが発揮されてメチャ格好良かった。ガッタスの練習でもモーニング娘。リーダー時代でもあんな感じでまとめてたんだろうなーって想像した。


吉里アヤの3人は座ってて℃-uteは立ってよっすぃ〜の話を聞いてるシーン。DVDのメイキング映像によくある撮ったばかりのPVをみんなで見るとき先輩がモニターに近い席に座って後輩になるに従って後ろの方になっていくっていうのあるけどあれ好きなんですよ。ハロモニとかだとちゃん付けで呼び合ってるのに先輩・後輩の上下関係はきちんと守られてるのが見えて。今日のはそれに近い感覚があった。まあフットサルでいつまでもそれでは困る部分もあるんだけど仕事やフットサルで顔を合わせる機会が増えれば徐々に解消されていくんじゃないですか。


芸人2チームのメンツ(と芸風)があまりにも濃かったもんだからハロプロチームがいつも以上に爽やかに見えた。今度は栞菜ちゃんに頑張ってもらってリベンジしてもらいたいですね。結果は残念だったけどハロプロのひたむきな姿が見れて良かったです。いつも笑いを振りまいてる芸人さんの真剣な表情も格好良かった。チェックしどころが多い映像だったのでしばらくその分析で楽しめそう(^_^)