成長期

舞台『何日君再来』が好評のうちに幕を閉じました。筧利夫さん、黒木メイサさん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんら出演者、関係者の皆さんお疲れさまでした。DVDが発売されたら買って本物のお芝居の雰囲気に触れてみたいと思います。


美勇伝三好絵梨香さんと岡田唯さんにとってはこの期間ある意味試練でありチャンスでもありました。新潟で始まったラジオレギュラー番組はこの二人がパーソナリティを務め、梨華ちゃん抜きで大丈夫か最初心配でしたが聞いてみると若干グダグダな面は否めないけどでも段々良くなってきてるしMCのスキルアップに確実に貢献したと思います。ラジオはとにかく何か喋らないと放送事故になってしまうから勉強になること多いんじゃないでしょうか。


今後は歌、ラジオ以外の分野で活動する姿を見たいです。リーダーの梨華ちゃんはこの何日君再来のようにお芝居もやっててモーニング娘。時代のミュージカル、映画、ドラマを合わせるとかなりの経験を積んでいます。お芝居の仕事をするかどうかは事務所の意向もあるからすぐどうこうなるものでもありません。歌一本でやっていくならずっとボイストレーニングやってる方がいいわけですし。色んな違った仕事をするごとにその人の違う魅力が出てくるならファンの拡大にきっと繋がるでしょう。美勇伝のメンバーだけにしておくのはもったいない個性を三好絵梨香さんは岡田唯さんは持ってると思います。