ハロモニ@

今日は三軒茶屋をぶ〜らぶら。小春ちゃんと愛佳ちゃんは途中から合流した。逆に亀ちゃんは途中から消えてしまった。この日も天気良かったみたい。雨降って傘持つとそれだけで動き制限されてしまうからロケのとき天気は重要な要素。


今日の一番の見所はバッティングセンターのシーン。重さんはバッティングセンター来るの夢だったらしいけどそのわりに全然打てなかった。
ガキさんのフォームが往年の八重樫ばりのオープンスタンス。
メトロラビッツのメンバーが軒並み苦戦する中ミキティが登場し見事なスイングでどんどん打ち返した。基本的な運動神経が良いんだろうな。


この後小春ちゃんと愛佳ちゃんが加わる。
ダイハツミゼットは最近殆ど見かけなくなりました。子どもの頃かろうじてたまーーーに見る程度だったけど今は全然。だから懐かしかったです。


その後特大肉まんの店へ。愛佳ちゃんがなんとか中国語で挨拶しようとするのに小春ちゃんは謝謝だけ言って集中放火浴びてしまった。
ミキティのつっこみはあれは強すぎるなあ。相手がおいしくなるようなつっこみならいいけどあれではなんか後輩をいじめてるように見えて印象悪い。


最後のはるな愛さんの完コピ芸凄い。この人たまに深夜番組で見る。