2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

退団?

井上亘は一部新聞紙上で退団と発表されたが公式サイトに書き込んだ本人のコメントによるとまだ正式決定ではないらしい。去就が注目される。

プロレスリング・ノア中継

KENTA対丸藤正道のGHCジュニアヘビー級選手権試合。 週プロとゴングで絶賛してた通りの素晴らしい試合。タイガースープレックスホールドを着地、断崖式不知火、場外へのノータッチゼロ戦キック(以上丸藤)、助走なしでトップロープに上がって雪崩式ファルコ…

ワールドプロレスリング

中邑真輔のインタビュー特集。レスナーに雪辱したい強い気持ちが伝わってきた。総合の練習もずっと続けてるようだ。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

村田さんと同い年の保田圭さんが今週と来週のゲスト。 オーブンでチョコを焼いたら無くなったとか。

リンク元 その3

『IT革命や 彦麿呂』が一件。 この間は「うわー 食のワールドカップや〜」って言ってました。

リンク元 その2

『飯田さん 好き』が一件。 私も飯田さん大好きですよ、ラジオ毎週楽しみに聴いています。かおりんの声は癒し効果抜群です。

リンク元 その1

『不知火舞のHなシーン』 『週刊プレイボーイ+ グラビア しずちゃん 画像』 『プレイボーイ しずちゃん 画像』 『週刊プレイボーイ+しずちゃん+画像』 『週刊プレイボーイ 南海キャンディーズ しずちゃん グラビア』 『浦えりか+谷間』 が各一件づつ。こ…

銭湯の娘!?

いよいよ始まりました。矢口さんは元気が取り柄なので役柄に良く合ってると思います。昨日は第一回ということで顔見せ的な展開でした。個性豊かなキャラの人たちがたくさん居て面白いんじゃないですか、楽しくなりそうです。これで日々の楽しみが一つ増えま…

卒業

http://blog.excite.co.jp/carezza カレッツァから五十嵐りささんと小野崎リイナさんが卒業。不可解なのは五十嵐さん。21日の日記では「次の試合では、一点いれたいです」と書いてるのにその後更新がなく30日のカレッツァ公式サイトでいきなり卒業の一報…

FANTASISTAが合宿

http://www.ragazze-di-fantasista.net/message.html FANTASISTAが合宿を行なった。2・23のスフィアリーグ2ndステージに向けての強化合宿のようでガッタスユース戦のことは誰も触れてなかった。まだ先の日程なので近くなったら分からないけど今は眼中…

退団

新日本プロレスから新たに後藤達俊が退団したことが判明。1・4ドーム大会で曙、吉江豊組と試合を行なったけど後藤・ヒロ斉藤クラスほどのレスラーをあんな噛ませ犬的な扱いのマッチメークしたのを最初見て「今の新日はとことん病んでる」と思ったんだけど…

更新

中川翔子ちゃんが一日70回のブログ更新を達成。これギネスに申請したら載るんじゃないか。 Strawberrytime☆中川翔子オフィシャルHP⇒http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2422/

マジアサ!

1ヶ月ぶりに中澤裕子さんが復帰。久しぶりで嬉しかったのかテンション高めだった。でもまた来週はお休みで安倍なつみさんが代役を務める。

銭湯の娘!?ナビ

http://mbs.jp/sentou/index2.html 出演者のインタビューを交えながら撮影現場の様子を。インタビューは主演の矢口真里さん、伊武雅刀さんはもちろんのこと元キョンシー役のシャドウ・リュウさんと萩原舞ちゃんのもあった。舞ちゃんはちょっと見ない間に大っ…

ランク王国

アイドル写真集売上げTOP10 1位 よし。/ 橋本甜歌 2位 う・れ・しぃ / 梅本静香 3位 東京涼景 / しほの涼 4位 SWEET SEASON:RINKA / 梨花 5位 cheri / 藤本美貴 藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」作者: 西村彩子出版社/メーカー: ワニブック…

B.B.L.

[ラッキーカラーは気になりますか?] 石川;気にする。ネイルとかにはラッキーカラーを取り入れてる 三好;気にしない。小学校の時は気にしてたけど最近は全く気にしない 岡田;気にしない 心理テスト [あなたは占い師です。あるカップルはあなたのアドバイ…

ハロモニ(テレビ東京版)

最初はハロモニ。劇場。 出演(※登場順);吉澤ひとみ(売店のおばちゃん)、藤本美貴(ハト)、辻希美(駅長)、亀井絵里(駅員)、紺野あさ美・新垣里沙(ハロモニ。幼稚園)、後藤真希(ヘンゼル)、加護亜依(グレーテル)、中澤裕子・田中れいな(女性…

ブラック・キャットさんが急逝

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-060129-0008.html 日本、メキシコでレスラー、引退後はレフェリーで活躍したブラック・キャット(本名;ビクトル・マヌエル・マル。51才)さんが急逝。スペイン語、日本語、英語が話せる貴重なトリリンガルと…

新日本の田中リングアナが退社を表明

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-060129-0002.html この人は新日に骨を埋めるだろうなと思ってたのでびっくりした。この人の新日を褒めまくって他団体を見下す言動*1にはかねがねムカついてるのでハッキリ言って嫌いなんだけど人脈と行動力…

ファイプロ

"BIG SEXY"ケビン・ナッシュをエディット。ハルク・ホーガンとスコット・ホールは既に作ったからあとはX-パックを作ればオリジナルnWoが完成する。nWo時代のナッシュは凄い格好良かった。WCW MONDAY NITROではnWoメンバーでやりたい放題やってた。210cm…

出没!アド街ック天国

昨日は松戸の特集で5位にバンダイミュージアムがランクインしてた。ガンダムミュージアムの評判が高いのは知ってて前から行こうと誘われてるけどまだ行ったことがない。ガンダムファンにはかなり楽しめるらしいのでいつか絶対行こうと思う。 バンダイミュー…

録画予約

ランク王国(TBS;AM1:40〜2:10) ワールドプロレスリング(テレビ朝日;AM1:55〜2:25) 銭湯の娘!?ナビ(TBS;AM2:40〜3:10) 月刊MelodiX(テレビ東京;AM3:20〜4:14) 今晩は録るのがいっぱいだ。

娘DOKYU!

昨日書き忘れたので木曜日分と金曜日分まとめて。 ライブに向けてレッスンとゲネプロ(通しリハーサル)を行なう久住小春ちゃん。レッスンでは不安そうにしてたのにステージに立ったらノビノビと踊っていた。先輩と比べたらまだまだだけど表情は明るいしこれ…

ライブ

昨日のハロプロライブのセットリスト見たけど聴きたいのがたくさんある。復活したプッチモニ。は是非見たい。DVDが今から待ち遠しい。

デビュー8周年

モーニング娘。がデビュー8周年。短命が殆どの女性アイドルグループが8年も続いてるなんて奇跡的なことですよね。今のモーニング娘。ってリーダーの吉澤さんの人柄なのか、あるいは上から下まで年齢が近いせいか大学のスポーツ系サークルのような明るい感…

祝8周年

あっ・・・

昨日帰宅して、お風呂入って、味噌汁つくって、サラダ作って、おかず作って、肉焼いて、皿に盛り付けて。さあ、お茶碗にご飯よそって食べるぞーって段階になって気がついた。 「あっ、ご飯炊いてない」 ありがとう、サトウのごはん。

もーう、一生懸命やったのにぃ!(by,千秋)

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/ ハロモニのスタッフ日記で紺野あさ美さんについて、 「あんなに恥ずかしい思いをしたのに、行列グルメを食べられないなんて・・・」と収録後も顔を真っ赤にしていました。 だそうです。この扱い紺野さんには軽い…

敵地

私がガッタスに「こういう試合をやって欲しい」と希望する試合として「敵地での試合」があります。ガッタスは芸能人女子フットサルの中では創設されたのが古いだけあってスフィアリーグ参加チームでは最も試合数の多いチームの一つですが、その殆どを事実上…

タフ・イナフ