2006-01-31から1日間の記事一覧

退団?

井上亘は一部新聞紙上で退団と発表されたが公式サイトに書き込んだ本人のコメントによるとまだ正式決定ではないらしい。去就が注目される。

プロレスリング・ノア中継

KENTA対丸藤正道のGHCジュニアヘビー級選手権試合。 週プロとゴングで絶賛してた通りの素晴らしい試合。タイガースープレックスホールドを着地、断崖式不知火、場外へのノータッチゼロ戦キック(以上丸藤)、助走なしでトップロープに上がって雪崩式ファルコ…

ワールドプロレスリング

中邑真輔のインタビュー特集。レスナーに雪辱したい強い気持ちが伝わってきた。総合の練習もずっと続けてるようだ。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

村田さんと同い年の保田圭さんが今週と来週のゲスト。 オーブンでチョコを焼いたら無くなったとか。

リンク元 その3

『IT革命や 彦麿呂』が一件。 この間は「うわー 食のワールドカップや〜」って言ってました。

リンク元 その2

『飯田さん 好き』が一件。 私も飯田さん大好きですよ、ラジオ毎週楽しみに聴いています。かおりんの声は癒し効果抜群です。

リンク元 その1

『不知火舞のHなシーン』 『週刊プレイボーイ+ グラビア しずちゃん 画像』 『プレイボーイ しずちゃん 画像』 『週刊プレイボーイ+しずちゃん+画像』 『週刊プレイボーイ 南海キャンディーズ しずちゃん グラビア』 『浦えりか+谷間』 が各一件づつ。こ…

銭湯の娘!?

いよいよ始まりました。矢口さんは元気が取り柄なので役柄に良く合ってると思います。昨日は第一回ということで顔見せ的な展開でした。個性豊かなキャラの人たちがたくさん居て面白いんじゃないですか、楽しくなりそうです。これで日々の楽しみが一つ増えま…

卒業

http://blog.excite.co.jp/carezza カレッツァから五十嵐りささんと小野崎リイナさんが卒業。不可解なのは五十嵐さん。21日の日記では「次の試合では、一点いれたいです」と書いてるのにその後更新がなく30日のカレッツァ公式サイトでいきなり卒業の一報…

FANTASISTAが合宿

http://www.ragazze-di-fantasista.net/message.html FANTASISTAが合宿を行なった。2・23のスフィアリーグ2ndステージに向けての強化合宿のようでガッタスユース戦のことは誰も触れてなかった。まだ先の日程なので近くなったら分からないけど今は眼中…