娘DOKYU!

昨日書き忘れたので木曜日分と金曜日分まとめて。
ライブに向けてレッスンとゲネプロ(通しリハーサル)を行なう久住小春ちゃん。レッスンでは不安そうにしてたのにステージに立ったらノビノビと踊っていた。先輩と比べたらまだまだだけど表情は明るいしこれが本当に13歳のキャリア1年未満の子なのかと思った。あと最初の頃よりも顔の輪郭がハッキリしてきたしとても楽しそうな感じなのが何よりも素晴らしい。芸能人としてだいぶ垢抜けてきた気がします。「℃-uteに新しい子が入ってきたししっかりしなきゃ」って言ってて、もう周りのことがちゃんと見えてるんだなと感心しました。小春ちゃんはもの凄い勢いで成長してると思います。
金曜日の後半はGyaOカップの模様。来週はまたフットサルの特集が始まりそう、ということはガッタスカレッツァに負けるところをじっくり見なきゃ行けないのか。つらいなあ。


2ndステージは絶対優勝だ、ガッタス