新日本の田中リングアナが退社を表明

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-060129-0002.html
この人は新日に骨を埋めるだろうなと思ってたのでびっくりした。この人の新日を褒めまくって他団体を見下す言動*1にはかねがねムカついてるのでハッキリ言って嫌いなんだけど人脈と行動力がある人を失う新日にはさすがに同情せざるをえない。
また新たにヒロ斉藤井上亘の退団も決定。もう新日ガッタガタ。90年にSWSに選手を引き抜かれた全日に匹敵する大量人的流出。

*1:特に鎖国時代の全日に対して「寝技が下手」とか「魅力を感じない」とか「潰れて欲しい」とか「馬場が日本のプロレスを駄目にした」とか読むに耐えない酷評を週刊ファイト誌上で頻繁に行なっていた