B.B.L.

[ラッキーカラーは気になりますか?]
石川;気にする。ネイルとかにはラッキーカラーを取り入れてる
三好;気にしない。小学校の時は気にしてたけど最近は全く気にしない
岡田;気にしない



心理テスト
[あなたは占い師です。あるカップルはあなたのアドバイスで結婚しました。お礼に貰ったものは何?]

  1. .現金
  2. .観葉植物
  3. .手紙 → 石川、岡田
  4. .結婚式の招待状 → 三好


これで分かるのはあなたが生きていく中で必要としてるもの
1.を選んだあなたはお金
2.を選んだあなたは健康
3.を選んだあなたは充実した生活
4.を選んだあなたは出会い



曲 美勇伝『カッチョイゼ!JAPAN』

[皆さんはどんな犬が好きですか?]
石川;今日たまたま夢に犬が出てきた。茶色のチワワ2匹とゴールドのダックスフントが1匹だった。実際に飼いたいのは日本犬、特に柴犬。実家で飼ってるのも柴犬
三好;ナナちゃん(コーギー)が好きです。(←実家で飼ってる犬)ちょっと黒が混ざってる
岡田;チワワとミニチュアピンシャー。ちっちゃいのが好き


ここで唯ちゃんが石川さんに犬のモノマネをお願いする。石川さんは「ウチの犬がちっちゃい頃に寂しがってるときの声」をやった。



曲 B'z『衝動』

ブレイブハートのコーナーは今週から週変わりで一人ずつやることになって、今週は三好ちゃん
[お父さんのファッションセンスを良くするにはどうしたらどうしたらいいですか?]
三好;ウチのお父さんもセンスがない。渋谷に一緒に買い物に行って選んであげたら喜んでくれた。一緒に買い物に行ってコーディネートしてあげたら良いと思う。

曲 松浦亜弥『砂を噛むように・・・NAMIDA』

エンディング。初めてコーナーを一人でやった感想。
三好「一人ぼっちになって反応なくて孤独だったから緊張した」


B.B.L.お相手は美勇伝石川梨華と三好絵梨香と岡田唯でした。素敵な日曜日にしてくださいね。また来週バイバーイ