プロレスリング・ノア中継

KENTA対丸藤正道GHCジュニアヘビー級選手権試合。
週プロとゴングで絶賛してた通りの素晴らしい試合。タイガースープレックスホールドを着地、断崖式不知火、場外へのノータッチゼロ戦キック(以上丸藤)、助走なしでトップロープに上がって雪崩式ファルコンアロー、雪崩式回転フィッシャーマンバスター、後頭部へのブサイクへの膝蹴り(以上KENTA)など超絶技の応酬で解説の高山善廣も驚いていた。この試合はTNAのX-ディビジョンにも決して引けをとってないと思う。世界中どこに出しても恥ずかしくない試合を二人はしたし、この一戦でGHCジュニアの価値は確実に上がった。他団体のジュニア戦士もノアのレベルの高さを認めざるを得ないのではないか。これだけセミの試合が盛り上がったらメインの田上と秋山はやりにくかっただろうな。