*ハロドリ。(テレビ東京 6月18日)

新沼希空さん卒業公演の特集。

新沼希空さんにとってハロプロとは?

「憧れですかね。やっぱり小さい頃初めてテレビで松浦亜弥さんとか藤本美貴さんを見た時の衝撃がやっぱり忘れられないし、その時きっとテレビを見てなかったらハロー!プロジェクトを好きになる機会もなかったと思うし、そこからずっと大好きでやっぱり憧れとかそういう気持ちが強かったからこそハロー!プロジェクトに入って活動できているっていうことが本当に誇りですし、だからずっと先輩方は格好いいし憧れだなっていうのも今も凄く感じるからその気持ちはずっと変わらないです」

 

新沼 「皆さん約11年間温かい応援をありがとうございました。本当に皆さんのおかげで私は最後までつばきファクトリー新沼希空としアイドルを全うすることができたんじゃないかなと思います。皆さん本当にありがとうございました」

 

*ハロドリ。(テレビ東京 6月25日)

植村あかりさん卒業公演に密着。終演後石山咲良さんと江端妃咲さんが泣いてた。多くの人に慕われていた植村あかりさんの卒業公演は感動的でした。

 

ハロプロを一言で表すと

植村 「私がこの質問を頂いた時は、血の繋がりこそないものの本当に偉大な存在っていう風に答えていてJuice=Juiceのファンの方もJuice=Juiceファミリーと呼ばせて頂いてるんですけど、本当に血の繋がりはないけれど、こう遺伝子は繋がっていると言いますか、なんだろうな楽曲のカバーだったりもそうですし、なんかハロー!プロジェクトの歴史があったからこそJuice=Juiceが誕生してそこからまたグループがどんどん繋がっていっていう感覚を凄く大切にしてきたので、本当に家族のような温かい空間だなと思っています」

 

植村 「Juice=Juiceファミリーの皆さん、今まで応援あーりーがとうございましたー。以上Juice=Juiceのリーダー植村あかりでした。これが最後の最後だ。ありがとうございます」

 

島川波菜さんと相馬優芽さんがハロプロ研修生ユニット'24に加入することが伝えられ、グループ名”ロージークロニクル”も西口社長から発表。相馬優芽さんが現れたら植村葉純さんが腰を抜かしそうになってた。

更にメンバーカラーも明らかになって大騒ぎ。メンバーカラーが決まってデビューを実感したみたい。

 

*オチャウケ 大阪編① 斉藤円香さん・米村姫良々さん・田代すみれさん・筒井澪心さん

すーちゃんと澪心ちゃんがずっと腕組んで歩いてるの可愛い(*^-^*)

やはり大阪のたこ焼きは美味しそうですね。

 

牧野真莉愛さんがラヴィット!7・8・9月の火曜レギュラーに就任

『 #ラヴィット! ♡ 7月・8月・9月火曜ラヴィット!ファミリー♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとう!

でもむしろ今までレギュラーになってなかったのが不思議な感じ。

 

*別冊ヤングチャンピオン 牧野真莉愛さん

 

 

 
*入江里咲さんパニック障害のため活動休止
いつも私達ファンに明るい笑顔を見せてくれる人が病気になられてとても悲しいです。ゆっくりじっくり治して一日も早く元気を取り戻せるよう祈ります。
 
*工藤由愛さんのタコ料理と段原瑠々さんのポテトサラダ
タコ懐石?のタコ尽くし料理。
 

色んな具材が入って彩りが鮮やか。瑠々ちゃんの手料理はいつも食欲をそそられます。
 
テレビ東京早朝試験電波MVリスト
『Actress』 小片リサ
『美々たる一撃』 アンジュルム
ポラリス・コンパス』 宮本佳林
『トウキョウ・ブラー』 Juice=Juice
『灰 to ダイヤモンド』 BEYOOOOONDS
『圧倒的LØVE』 稲場愛香
『涙のtomorrow』 小関舞
『Good Luckの胸騒ぎ』 OCHA NORMA
『すっごいFEVER!』 モーニング娘。'23
『妄想だけならフリーダム』 つばきファクトリー
全て30秒。