*Juice=Juice大阪公演

植村あかりさんのインスタグラム(画像4枚・動画2本)

つよつよ…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juiceメンバーとして大阪で公演を行なうのはこれが最後。忘れられない一日になりましたね。
 

モーニング娘。DVDマガジン Vol.150

MORNING MUSUME。'24 DVD MAGAZINE Vol.150 CM - YouTube

ダイジェストでも面白さがよく分かります。真莉愛ちゃんのスタイルの良さに目が釘付けになりました(@_@) 

 

アンジュルム『うわさのナルシー』MV

アンジュルム『うわさのナルシー』Promotion Edit - YouTube

歌詞は韻を踏む文章構成が特長の西野蒟蒻さんで、ハロプロではあまりないメロディーが心地良く自然と体が動いてしまう。映像がとても綺麗。

 

*川村百貨店

3人の奇妙なキャラクターのおかげで何度も笑わせてもらいました。わかなちゃんの”迷子”は肩書なのか?(^^;

 

*CanCan アンジュルム

 

久住小春さんが柏崎刈羽原子力発電所を訪問

 

ラクダに乗る斉藤円香さん

鳥取砂丘での思い出!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

さすが鳥取砂丘。日本でラクダに乗れるのはもしかしてここだけ?。貴重な体験できましたね。 

 

*窪田七海さんの寝顔

皆さんだいすき! 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

おやすみなさい...(-_-)zzz