*昨日植村あかりさんがJuice=Juiceを卒業

 

Juice=Juice植村あかりが卒業 “白紙の手紙”読み上げ「あーりーがとう」【卒業スピーチ全文】 | ORICON NEWS

Juice=Juice植村あかり、コンプレックスだった笑顔を武器に!14年のアイドル人生に幕(ライブレポート / 写真10枚) - 音楽ナタリー

手紙を読む際にあまい手元に目を落としてなかったから話したい要点だけ書いてあるのかと思ったらまさかの白紙で驚きました。初代リーダーの宮崎由加さんはしっかりと手紙に書き、2代目リーダーの金澤朋子さんは全文を暗記。人によって手法が違っていて面白いですね。最後に手書きのボードを画面に映すのは今後卒業式の定番になっていくかも。

 

 

植村あかりさんのインスタグラム(画像2枚・動画2本)

段原瑠々さんのインスタグラム(画像7枚)

井上玲音さんのインスタグラム(画像10枚)

宮崎由加さんのインスタグラム(画像3枚)

稲場愛香さんのインスタグラム(画像7枚)

入江里咲さんのインスタグラム(画像4枚・動画1本)

植村さん! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

4代目リーダーに段原瑠々さんが就任。キャリア、実力、人望などリーダーに相応しい人物だと確信しています。全く何の心配もせず安心してグループを任せることができます。

 

1536 植村さん 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

4代目サブリーダーに井上玲音さんが就任。段原瑠々さんとの”れいるる”の仲の良さ、そして瑠々ちゃんに匹敵するパフォーマンス力を持つれいれいはきっと二人でJuice=Juiceを引っ張っていってくれるものと思います。

植村さんご卒業おめでとうございます!川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラン堂はこれからも植村さんが店主なので
また収録で会えるのが嬉しいです☺️
ぜひみなさんもこれからもブラン堂
よろしくお願いしますね😉

良かった良かった。二人のホワホワした雰囲気が大好きなので安心しました。

 

*BEYOOOOONDS黙示録

【誕生日】西田汐里のやりたかったゲームとは?『ビヨンズ黙示録』#55 - YouTube

予想外に(?)盛り上がって面白かった。西田汐里さんの甘やかされ力というか、つい甘やかしたくなる力は凄い。

 

*オチャウケ 米村姫良々さん&窪田七海さん 岐阜編②

階段を登ってる時の会話が面白かった。普段からこんな風にお喋りして笑ってるんだろうなあって想像しちゃいました。
窪田 「私の前にイノシシが現れたら守ってくれる?」
米村 「いやゴメンちょっと逃げるわ」(笑)
窪田 「最低~」(笑)

 

加護亜依さんインタビュー

 

*CDジャーナル Juice=Juice

 

*LARME 米村姫良々さん・田代すみれさん・北原ももさん

 

S Cawaii! 稲場愛香さん・井上玲音さん / 橋迫鈴さん・川名凜さん・下井谷幸穂さん

 

*パンダさんパワー 

No.1778 植村さん 山﨑愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

パンダさんパワーで猛暑もがんばっていきまっしょい🐼