*6月10日つばきファクトリー日本武道館公演に歴代メンバー全員集合

 

まさに”ドリーム つばきファクトリー
ある程度の長い活動期間があるグループで全員揃うのは異例。歴史的一日になりそうです。
 
佐々木莉佳子さん写真集『girasol』発売

 
 
*オチャウケ 斉藤円香さん&北原ももさん
まどハラ vs きたハラの回。お店に入ったら店員さんに「可愛い」って言われてた(^_^)
 
工藤遥さんインタビュー
 
*anan 中山夏月姫さん・西﨑美空さん・北原ももさん・筒井澪心さんインタビュー
 
*Juice=Juice沖縄旅の動画
みんな可愛い。笑顔から沖縄を満喫してる様子がうかがえますね。
 
*Dance SQUARE vol.62 里吉うたのさん・為永幸音さん・松永里愛さん

 

 

珍しいトリオで登場しています。
 

 

 
華のある人には花がよく似合います。
 
矢島舞美さんと徳永千奈美さんがお出かけ
千奈美ちゃん全然変わってないなあ。千奈美ちゃんのマシンガントークまた聞きたいです。
 
*平山遊季さんの寝顔

おやすみなさい...(-_-)zzz