*河西結心さんがさくらジャパン壮行試合で始球式&ハーフタイムショー出演

 

須藤茉麻さん&夏焼雅さん&熊井友理奈さんバスツアー

須藤茉麻さんのインスタグラム(画像3枚)

須藤茉麻さんのインスタグラム(画像1枚)

夏焼雅さんのインスタグラム(画像9枚)

 

22周年おめでとう。Berryz工房には楽しかった記憶ばかりです。ベリヲタでよかった!
 
*オチャウケ 中山夏月姫さん&筒井澪心さん 山口編②
中山神社に行ってみたくなりました。アイスクリームを食べるときコーンを握りつぶしそうになった夏月姫ちゃん(^^;
筒井澪心さんは段々大人っぽくなってきましたね。きっと綺麗なお姉さんになると思います。
 
*西乃風ブラン堂から植村あかりさんにプレゼント

ハートの数を数える様子がたまらなく可愛い。いつも楽しい放送をあーりーがとうございます<(_ _)>
 
小田さくらさん写真集『SAKURA FLOW』表紙

通常版(左)とAmazon版(右)
特徴的な目チカラの強さが生かされた表紙になってます。
 
勝田里奈さんと竹内朱莉さんのYoutubeチャンネル開設

 
コーチャンフォー各店に佐藤優樹さんパネル

まーちゃんがいっぱい(^_^)