川村文乃さん秋に引退を発表

佐々木莉佳子さんに続いて川村文乃さんも・・・。かわむーはこれからも長く芸能界で活躍するんだろうなって思っていたので驚きました。かわむーの行動力、発想力、情報処理能力、そして優しさに惹かれて好きになったファンは大勢いると思います。引退が本当に惜しい。残り少ない芸能生活を目一杯楽しんでほしいです。

鈴木愛理さんインタビュー

 
*趣味の文具箱 岡村ほまれさん

 
紺野あさ美さんと小川麻琴さんが久米仙酒造アンバサダー就任

勧められたら欲しくなっちゃう(*_*)
ハロプロを卒業してアップフロントを退社した人同士で一緒に仕事してるのを見るのもなかなか感慨深いものがありますね。