M-line Music #149
MCは先週と同じで小関舞さんと森戸知沙希さん。
『ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。』は何度聴いても楽しい曲。佐藤優樹さんの自由な動きに翻弄される他のメンバー(小関舞さん・小片リサさん・Bitter & Sweet)が面白かった。
竹内朱莉さんと小関舞さんの『ミステリーナイト!』ライブ映像。竹内さんはアンジュルムを卒業しても相変わらず声量が凄い。
ハロー!プロジェクトハイライトのコーナーはカントリー・ガールズ『恋泥棒』のライブ映像。途中ちぃちゃんが舞ちゃんにキスをする場面が盛り上がった。
小片リサさんの『紫陽花アイ愛物語』ライブ映像。歌唱力があるから世界観がより伝わってきます。
 
テレビ東京ミュージックフェス2024(テレビ東京 6月26日)

 

やっぱりテレビでモーニング娘。'24のパフォーマンスを見れるのは良いものですね。
 
石田亜佑美さんダンス動画 ”だーnce Practice”公開
一気にたくさん動画キタ\(^o^)/
こうして見るとダンスには色んなタイプがあるんだなあって思います。あゆみんは本当にダンスが上手であゆみんの所だけ重力が軽いのかと思っちゃうほど華麗に舞っていて見惚れます。激しいダンスを何曲も連続でこなしてしまうモーニング娘。の皆さんは凄いですね。
 

 
*月刊エンタメ 平山遊季さん・後藤花さん

 
*Top YellNEO

 
段原瑠々さんのたらこクリームパスタ

こういう美味しい料理を手際良く作れる人に憧れます。
 
アンジュルム個別お話し会

おふざけ大好きアンジュルム(^_^)