Berryz工房 20th Anniversaryコンサート

今回出演したのは3人だけどBerryz工房の名曲を歌い継いでいて素晴らしいですね。何よりも楽しそうにパフォーマンスされてるのが本当に素敵です。

 

鈴木愛理さんと笠原桃奈さんが邂逅

長くファンを続けていると稀にこのような僥倖に恵まれます。お二人とも嬉しそう(^_^)

 

生田衣梨奈さんと山﨑愛生さんの大阪旅

生田衣梨奈さんのインスタグラム(画像5枚)

元々社交的で色んな人と二人で遊んでたえりぽんだけど、リーダーに就任して更に積極的に親交を深めている衣装を受けます。

 

*Juice=Juiceバスツアー2日目

Juice=Juice公式インスタグラム(画像9枚・動画1本)

2日目…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

植村あかりさんはJuice=Juiceでは最後のバスツアー参加。サプライズでファンとメンバーからの手紙が読まれたそうでこんなことされたら感激しちゃいますね。楽しい思い出いっぱいだったらいいなあ。

 

*大人百花 石川梨華さん

石川梨華さんのインスタグラム(画像8枚)

 

*中山家の雛壇

✏️ 嬉しいお知らせ・ひな祭り✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

まさに豪華絢爛。これだけ大きいと出すのも保管しておくのも大変そうですね。

 

*イケメン風小田さくらさん

さかなの日だ!小田さくら | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

綺麗な左右対称のお顔。お目目が大きくて芯の強さを感じます。