佐藤優樹さんCM出演

*ミュージックブレイク(テレビ東京 10月28日)

出演:青柳佑芽さん

ゲスト:Devil ANTHEM.の橋本侑芽さんと竹越くるみさん

青柳 「公表してないちょっとした秘密とかこれを機にありますか?」

竹越 「えっとですね私は夜仕事が終わって帰る時に、家までの帰り道で誰もいない時なんですけど、ちょっと右足と右手を一緒に同時に歩きながら普通に歩けるかなって思いついて実践してしまったりとか」

青柳 「(笑)」

竹越 「あとはなんか例えば新曲の振り付けのレッスンの帰り道だったら、音楽を聴いてなくても(街から)流れて来るじゃないですか。で、勝手に練習し始めたんです。で、普通にこんなやったりとか(←手を大きく振る)しながら」

青柳 「(笑)」

竹越 「めっちゃ大きいフリをやりながら帰るんですよ。なんかでもこれ自分の中では普通だったんですけど、友達歩いてる時もこれをやるので「キモイよ」って言われて」青柳&橋本 「(笑)」

竹越 「「あ、そっか」ってなって」

青柳 「新曲踊りながら帰るって結構あるあるじゃないですか」

竹越 「(侑芽ちゃんは)やらない?」

橋本 「やらないです」

青柳&竹越 「(笑)」

橋本 「もう無ですね帰る時は」

青柳 「ちょっとね新曲の振り入れの帰りとかは踊っちゃう」

橋本 「そうなの?(佑芽ちゃんと侑芽ちゃんは)似てるのかもしれない(笑)」

青柳&竹越 「(笑)」

 

橋本 「私は最近ヲタ活を始めまして、ファンクラブにもこの前入ってそのアイドルさんの曲を毎日聴いたり、そのアイドルさんが出てるテレビを毎日チェックするようになったっていう」

青柳 「おー」

橋本 「なんかそれを始めてから凄い毎日楽しいと思えるようになって、やっぱアイドルの力って凄いんだなっていう」

青柳 「いいですよね推しは」

橋本 「推しは大事ですから」

青柳 「推しは生活を豊かにします」

橋本&竹越 「(笑)」

 

青柳 「ということで今週のゲストはDevil ANTHEM.の皆さんでした。ありがとうございました」

橋本&竹越 「ありがとうございました」

 

*こちら「トレンディマーケット」編集部(日本テレビ 10月30日)

出演:稲場愛香さん

市川紗椰さんと電動キックボードLUUPを取材。Luup広報の方から利用方法などを教わってから市川さんが試乗。帰って来た市川さんをまなかんは「お帰りなさいませ」と言ってお出迎え。続いてまなかんは電動自転車を楽しそうに運転。「楽しかった~!」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

 

おはスタテレビ東京 10月31日)

出演:後藤花さん

SPY×FAMILYのアーニャの人形が入ったクレーンゲームに挑戦して1分以内に取るミッションに挑戦したら1回で成功。上手だね(^^)v

 

植村あかりさん・石山咲良さん・遠藤彩加里さんインタビュー

ハロプロ随一のボーカル力、Juice=Juice変化と成長の今「卒業、加入の循環が大きな実りに」 | WEBザテレビジョン

 

コーチャンフォーグループCM 佐藤優樹さん

まーちゃんの知名度upに繋がると良いなあ。コーチャンフォーは先日の『ふるさとの未来』で特集が組まれてましたね。

 

*松本わかなさんのベーグル

紅茶とりんご 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しそう。わかなちゃんの料理は見た目が良くて食欲をそそられます。