*うたなび!(東京MX 12月6日)

出演:岡村美波さん

司会:上々軍団

五郎 「今年もねもう終わりということで皆さんには今年一年の総括と来年どんな年にしたいかっていうのをちょっと聞いていきたいと思いますが、まずはみいみから」

岡村 「はい初めての海外にもフェスにも出演させて頂いたりと凄く順調に行けてるんじゃないかなっていう気持ちがあるのでこのまま2024年もメンバーみんなで楽しみながらお客様も楽しませて頑張りたいなと思います」

五郎 「いいねえ充実してるねみいみは」

岡村 「はいっ」

 

小片リサさん関連

◇インタビュー

2ndシングルリリースの小片リサ「これまで以上に音楽と深く向き合いました!」 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)

 

◇新曲を配信

 

佐藤優樹さん出演コーチャンフォー新CM

まーちゃんの優しい声と華麗なダンス。何回も繰り返し見てしまいます(@_@)

 

週刊ファミ通 下井谷幸穂さん

ファミ通さんは毎回綺麗に撮ってくれるから大好きです。今回も期待大。

 

*川名凜さんバースデーイベント

バーイベありがとう♡ 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も青柳総本家さんからカエルまんじゅうをいただきました!!!

今年も大量に差し入れ。いつもケロンヌがお世話になっております。これからもどうぞよろしく<(_ _)>

 

20♡ 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

バースデーイベントでは親御さんが書いた手紙が読まれるのが恒例だけど今回は行なわれなかったから色々勘ぐってしまったけど単に”恥ずかしいから”でした。