*福田真琳さん&八木栞さんの車中会話

福田真琳&八木栞が行く!長崎旅 ~ドライブ編~ - YouTube

みてねん! 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

静止画のみの構成によるyoutube動画。というかほぼwebラジオ?だけど二人の飾り気の無いトークに癒されました。栞ちゃんの眠そうな声可愛かったなあ。ご先祖様が関所で働いてたというのは初耳です。

 

*石栗奏美さんと米村姫良々さんプロデュースのピザ

OCHA NORMA石栗奏美&米村姫良々 皆様に「春のハローピザ'24」を届けまーす! - YouTube

コラボピザお届け❤️ 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年のピザーラさんとコラボが実現。Buono!の活動が停止してもこうして関係を継続してくれるのは嬉しいですね。お二人考案のピザどちらも美味しそうでした。

 

*MARQUEE 北原ももさん

MARQUEEさん☆☘️北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

MARQUEEさん!筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

澪心ちゃんのこんな大人っぽい佇まいの写真は初めて見ました。

 

*『推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~』鞘師里保さんクランクアップの様子

 

牧野真莉愛さんが2024スカパー!北海道日本ハムファイターズ応援団長に就任

真莉愛ちゃんはまさに適任。きっと大いに盛り上げてくれるでしょう。制服似合うなあ(^_^)

 

*ひなフェスで新沼希空さんコラボデザート

きそ、ひなカフェ!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しそう。もしかして卒業したらスイーツ関係の仕事に就くのかな。

 

*美人百花 道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム(画像5枚)

 

道重さゆみさん公演を石田亜佑美さんが観覧

石田♡ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

大好きな先輩に会えて嬉しそうなあゆみんと後輩が観に来てくれて嬉しそうなさゆみん。卒業しても交流が続いてて絆の強さを感じます。

稲場愛香さんと入江里咲さん 

嬉!!♡ 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと似てるかも。ほっぺがピンク色で可愛い(^_^)