小田さくらさんがKFCのCMに出演

*うたなび!(東京MX 3月22日)

出演:一岡伶奈さん、山﨑夢羽さん、小林萌花さん

ビヨなびステーションのコーナーは30秒でゲームクリアを目指す”30ビョーンズ”。失敗すると罰ゲームで苦いお茶を飲む。

一岡 「私がやりたいのは箱の中チャレンジを今やりたいと思ってます」

小林 「マジで?」

山﨑 「怖くない?」

紙に書いてあったのは大皿・中皿・小皿に乗せる”けん玉チャレンジ”。残念ながら失敗。

小林さんは箱の中チャレンジ。16秒でクリア。

山﨑さんは”サイコロ12個積み上げチャレンジ”。山﨑「私緊張すると手が震えるからちょっと震えで倒しちゃうかもしれないけど飲みたくないから頑張ります」。

頑張って積み上げたけど残り2秒で全部倒れてしまった。山﨑「悔しい!」。

 

苦いお茶を飲んだ二人は悶絶。山﨑「もうねえ、家に住みついてる。家じゃない喉だ」。

 

*ふるさとの未来(TBS 3月23日)

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

司会:南波雅俊アナウンサー

加藤 「こんばんわ。始まりましたふるさとの未来です」

南波 「この番組では毎回様々な企業を紹介していますが、もしお二人が企業に就職するとしたらこんな福利厚生があったらいいなって思いますか?給料で頂ける額以外での会社からの補助」

宮崎 「私最近ジムに通っていまして福利厚生でそういうジムの補助みたいのがあったらちゃんと通えそうだなって思います」

加藤 「そういうのって就職する時に何があるかは調べるの?」

南波 「学生の皆さんとかは福利厚生を調べてから受けるっていう声もありますね」

宮崎 「へえー知らなかった」

加藤 「そうなんだ」

特集は株式会社シンシアージュでした。

マッシュポテトめっちゃすき | 宮崎由加オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

小田さくらさんがケンタッキーCM出演

KFCガーリックホットチキン!小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

大企業のCMに起用されるなんて凄い。さくらちゃんはブログなとでKFC好きを常々公言してて『ウワサのお客さま』(フジテレビ)で岡村ほまれさん、山﨑愛生さんと食べに行く企画もありました。大好きな企業の大好きな商品のCMに出演できて良かったですね。私もガーリックホットチキンを近いうちに食べに行きます。

 

*北原ももさんが日本グミ協会名誉会員に

#日本グミ協会 ☘北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

これまでハロメン観光大使とかイメージキャラクターになったことはあったけど名誉会員はたぶん初めて。ももちゃんも喜んでるし良かった良かった(^_^)。食べ過ぎて顎を傷めないでね。

 

和田彩花さんインタビュー

生理の時期、どう過ごす? わたしが見つけた心地よさ|和田彩花さんインタビュー1/2|フェリシモ「gokigenLab.[ごきげんラボ]」|note

「つらかったら休んでいいよ」休むこと、はなすこと|和田彩花さんインタビュー2/2|フェリシモ「gokigenLab.[ごきげんラボ]」|note

 

*松本わかなさんがレシピを紹介

カーボンニュートラル「大根の使い切り方法」 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちりめんふりかけ        大根サラダ

材料と作り方を詳しく教えてくれてまるで料理ブログみたい。わかなちゃんは本当に料理上手で尊敬します。写真の撮り方も見事。