*GOODMIX『カモン・ミックス!』MV鑑賞会

GOODM!X《MV鑑賞会》カモン・ミックス! - YouTube

この短い時間に何回「可愛い!」を聴いただろう。本当に全編可愛さが詰まってて何度も見返したくなるMV。6人と少数なので一人ずつの映る時間が長いし歌割りも多めでメンバーの魅力をしっかり堪能することができました。

 

*小林萌花さん萌え動画

改めてケーキをよく見てもやっぱり完成度が高い。江口紗耶さんと山﨑夢羽さんが唖然としてたのが印象に残ってます。

 

*色んな写真

ねむねむぴー 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日みんなでおしゃべりしてました!
たのしかったです😊

 

ゆきちゃんとはなな!あとバーイベの日程決まりました!予定空けといてくれたら嬉しいな!!米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

本番前にずっと四人でおしゃべりしてたんだーー

学校の話とかしてたwwwww

OCHA NORMAメンバー以外となかなかおしゃべりできてなかったからテンションあがっちゃった❣️

米村姫良々さん・平山遊季さん・後藤花さん・窪田七海さん 

 

ぱぁぁんださーーーんぱ!ーーわー豫風瑠乃 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

No.1672 愛知公演♪ 山﨑愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

「頑張るのー」のポーズ🧡
 
衣装の足のふわふわがお揃いだった🥰
瑠乃ちゃんはホワホワしてて面白いですね〜♪♪♪

可愛い二人はハロプロの未来、ハロプロの宝。山﨑愛生さんとの秘話を初公開しいます。 

 

幸せすぎるのだ、、、☘️北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

北原ももさんと上國料萌衣さんは顔面が強すぎる。キラキラしちゅう。

遠藤彩加里さんと西﨑美空さんが復帰。快復おめでとう♪

 

♛︎神戸らぶ 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

段原さんとりんごの後ろ姿

良いねー

角度とか全部揃っててすごい笑

段原瑠々さんと遠藤彩加里さん・・・どっちがどっちだ?

1401*なごや!。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

きそち地元の公演だったから

2ショット撮ったけど

顔まではこっち向いてくれなかったよ!!笑

2ショットチャレンジ

失敗です!🙅🏻‍♀️

どうして綺麗なお顔見せてくれないの~(^_^) 

 

ツインだねぇ 石田亜佑美 | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

きそとツインテールです🩵

きそ良かったねぇ🩵笑

 

『いっちゃん&ゆはちゃんLOVEりんです♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。'24→つばきファクトリー→BEYOOOOONDSで連続「らぶりん」。ハロステに期待。BEYOOOOONDSのあと真莉愛ちゃんがこの日お休みの一岡伶奈さんと山﨑夢羽さんのぶんも「いっちゃんとゆはちゃんらぶりんです♡」とやったそうで優しさが分かりますね。

 

なごや!! 櫻井梨央 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野さん!!

ライブ中のとある曲でこうなってる場面があるんです

伝われ!!!!!笑笑

おやすみなさい...(-_-)zzz