*お出かけ

サンリオ♡ 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤彩加里さんと櫻井梨央さんがサンリオピューロランドへ。石山咲良さんも交えた3人は年の離れた同期でらいりーとさくらちは彩加里ちゃんを凄く可愛がってる。色々遊んでご飯を食べれて良かったですね。

近藤さんとご飯⸜❤︎⸝窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はっ‼️

ニッチェさんの近藤さんとお昼ご飯を食べに行きましたぁ💕

私がパスタ食べたいと言ったら美味しいパスタ屋さんに連れて行ってくださり!!!

めちゃめちゃ美味しかったです(*´ч`*)

近藤さんから何かあったら連絡してきていいよって言われてましたね。芸歴と年齢が離れてるから実際に二人だけで食事に行くとは思ってなかったのでちょっと驚きました。近藤さんの優しさに感服。 

 

初詣 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

小林歌穂ちゃんと
中山莉子ちゃんと
横山玲奈ちゃんと
初詣へ行きました~🎍

ずーっとお喋りしてる光景が目に浮かびます。

クレープ 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

クレープが口に付いちゃう下井谷幸穂さん。かみこと初めて2人だけのお出かけ。アンジュルムに加入してわりと早い時点で仲良くなった印象があります。

 

アンジュルムが煌々舞踊を鑑賞

煌々舞踊に行ってきました! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎回必ずメンバーが観に行っていて竹内朱莉さんは本当に後輩に慕われてるんだなあって毎回思います。
 

週刊ファミ通オフショット 斉藤円香さん

風に勝ちたい!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

大人っぽくてドキドキ(*^-^*)
黒い服が似合うなあ。

*MARQUEE 米村姫良々さん&田代すみれさん

チェックしてね☆彡 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*ヤギと戯れる鞘師里保さん

まるで会話が成立してるように見えますね(^_^)

 

*伊勢鈴蘭さんの寝顔

でんす 後藤 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロプロは寝るとすぐ撮られちゃうから大変だ(^^;

いつも可愛い寝顔をありがとう。おやすみなさい...(-_-)zzz