M-line Music #133

【M-line Music#133】宮本×稲場 -One on One-/M-line 2024「笑顔YESヌード」/「オレンジライン」/ハイライト「永久の歌」&ツアー日記 MC 夏焼雅・長谷川萌美 - YouTube

MCの夏焼雅さんと長谷川萌美さん綺麗。映像でこれだけ綺麗だから生で観たらたぶん正視が辛いだろうなあ(@_@;) 

宮本佳林さんと稲場愛香さんの『微炭酸』が絶品。この二人だと微炭酸というか強炭酸の味わい。

夏焼雅さん・佐藤優樹さん・宮本佳林さん・稲場愛香さん・浅倉樹々さんの『笑顔YESヌード』が凄い。全員エース、全員4番バッター。こんな華やかなユニットはなかなかありません。 

BEYOOOOONDSの『オレンジライン』は昔から好きな曲なのでパフォーマンスを見れて嬉しい。

Berryz工房の『永久の歌』は涙無しには・・・。初めてMVを視聴したとき涙が出ました。キッズ時代の映像に何回観ても感動します。

 

稲場愛香さんソロデビュー曲MV公開

稲場愛香『圧倒的LØVE』Promotion Edit - YouTube

可愛くて魅力的で見入りました。髪型、メイク、衣装も素敵。何回も見たくなるMVですね。改めてソロデビューおめでとう。 

 

*MAMOR 川名凜さん

お知らせ! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ケロ(ロ)軍曹?(^_^)

 

小川麻琴さんと尾形春水さんが初対面

小川麻琴さんのインスタグラム

活動時期が離れていて共にフリーで活動してるから会う機会がありませんでした。これを機に関係が深まってコラボ企画があると嬉しいです。

*ふたりごはん

夏焼雅さんのインスタグラム(画像4枚)

 

やきにく!! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

マイクくん Riai | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 里愛ちゃんがいちかしに見えた。

 

*斜め顔

ショートカット流行れ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

色白で鼻が高いから白人のモデルさんのよう。 

 

丁寧に。 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

どの角度でも綺麗なお顔。

 

あかねちん!@野中美希 | モーニング娘。‘24 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

爽やかさ溢れる一枚。ずっと見ていられます。すっかり綺麗なお姉さんになりました。