M-line Music #139

【M-line Music#139】M-line SP 2024「抱きしめられてみたい」「世の中薔薇色」/小関舞リリース直前PR & Dance Practice動画 MC 稲場愛香・小関舞 - YouTube

稲場愛香さん・小関舞さん・小片リサさんの『抱きしめられてみたい』が凄く良い。3人ともグループを離れてから歌唱力がどんどん上がっていてこのパフォーマンスも最初から最後まで安定した音程で歌ってます。二人のトークによると結構難しい曲だそうで、色んなことを考えながら試行錯誤しながらステージに立っていて大変な職業だと改めて思いました。

稲場愛香さんのサンシャイン60噴水広場での『圧倒的LØVE』。こんな多くの人に見られながら普段通りのパフォーマンスを行なっていて凄い。上の階を見る余裕もありましたね。本当に素晴らしいです。この曲はもう何十回も聴くほど完全にハマってしまいました(^_^)

小関舞さんの『涙のTomorrow』Dance Practice動画。しなやか且つ強さを感じさせるダンスに見惚れます。

 

*前田こころさん撮影編集BEYOOOOONDSコンサートの舞台裏

ビヨの裏側撮ってみた!【メイキング】BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~@松山サロンキティ【4/13】@高松MONSTER【4/14】 - YouTube

ビヨの裏側みてね! ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛溢れる映像本当にありがとう。見終わって凄く幸せな気持ちになりました。私にとってBEYOOOOONDSメンバーは全員前向きでキラキラしてて眩しい存在。いつも素敵な笑顔、歌、ダンス、笑いを届けてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

川村文乃さんがむろと水族館へ

川村文乃さんのインスタグラム(動画)

亀村です 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

かわむーのスタイルが良過ぎて内容が頭に入って来ない(^^;

高知弁の説明が可愛すぎます(*^-^*)

 

*美人百花 道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム(画像10枚)

 

*Couture Brooch 道重さゆみさん

道重さゆみさんのインスタグラム(画像10枚)

 

ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ

当たり前だけど制服が違和感なくてみんな可愛い。レギュラー化してほしいです。

 

*石栗奏美さん20歳のバースデーイベント

第799試合 バースデーイベント‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

工藤由愛さん 窪田七海さん 石栗奏美さん 米村姫良々さん

同い年組🙌🏻
4人で楽屋で話してる時間楽しすぎた‼️笑笑笑

日々美人さん度が増しているかなみん誕生日おめでとう♪♪