*ハロステ #524

【ハロ!ステ#524】ANGERME CONCERT 2024「泣けないぜ・・・共感詐欺」ひなフェス 2024 Juice=Juice「ナイモノラブ」キッチン 田代すみれ MC:入江里咲&河西結心 - YouTube

はあと 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

MCは入江里咲さんと河西結心さん。最近ハロステとアプカミは同期ペアがMCを担当することが多い。あまり接点がないペアは新鮮だけど仲が良いペアのリラックスした雰囲気を見られるのも好きです。

卒業を発表した山﨑夢羽さんからのメッセージに見入りました。強い意思を思って卒業した夢羽ちゃんは次のステージに行ってもきっと成功すると思います。

 

*アプカミ #372

【アプカミ#372】ひなフェス 2024メイキング・広本瑠璃 田代すみれ ダンスレクチャー・「Stay free & Stay tuned」コーラスREC MC : 石田亜佑美 河西結心 - YouTube

MCは石田亜佑美さんと河西結心さん。ひなフェスでソロで歌唱する予定だった平山遊季さんが体調不良になって再抽選の結果川名凜さんが急遽出場。曲は平山さんが歌う予定だった『Only you』の音源をそのまま使った。短時間で仕上げた川名さんの底力に感服しました。

 

洋服の青山 ねちんフィルム撮影の様子 

メンバーに撮ってもらうとみんないつも以上に自然な笑顔。写真撮影の技術自体はプロカメラマンのほうが上かもしれないけどあかねちんならではの温かみのある写真が好きです。

 

*メイドのめいさん

山﨑愛生さんのインスタグラム(画像5枚)

No.1721 キタコイ 山﨑愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba


*セルフォード 2024夏モデル 石川梨華さん
石川梨華さんのインスタグラム(画像10枚)

 

段原瑠々さんと江端妃咲さんがサステナブルツーリズムを学ぶ

《ENG》日本のサステナブルツーリズムを学ぶ 徳島編【Japan in Motion2023】 - YouTube

 

*川村さんと前田さん

らぶ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村文乃さんのほうが年上だけどハロプロ研修生に加入したのは前田こころさんが先で、でも芸能活動を始めたのは川村文乃さんのほうが先。SNSではあまり見ない2ショットでも実は仲が良いことはよくあったりしますね。