*Juice=Juice日本武道館公演上映会

ほっこり…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Juicetory上映会! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

上映会! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロプロは最近映画館での上映会を行なうようになりました。コンサートをやって、映画館で上映会を行なって、DVDとブルーレイで発売してという風に一つの興行で何回も収益を上げて行く作戦のようです。でも公演に行けなかった人も楽しめる機会が増えるのは良いことですよね。生で観るのが一番興奮、映画館なら大画面大音量で楽しめる、DVDとブルーレイならいつでも観たい時に観たい場面だけを何度でも観られる。それぞれ良さがあるのでこうした試みは大歓迎です。 

 

*半島の美味しいおとりよせ100発売記念発表会

昨日と今日 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

くまモンに会ったモン 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

川村文乃さんと工藤由愛さんが葛西臨海公園

泳いでるマグロへ会いに葛西臨海水族園へ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

川村さんと葛西臨海水族園へ!工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

マグロ1級解体師のかわむーとタコ専門家(?)のタコちゃん。海産物に造詣が深いお二人には水族館はとても楽しい場所だと思います。色々見ることができて美味しいご飯も食べれて良かったですね(^_^)

 

*河西結心さんヘアアレンジ

行くぜ!つばきファクトリー 河西結心 へアレンジ - YouTube

行くぜ!つばきファクトリー 豫風瑠乃ヘアアレンジ - YouTube

このヘアアレンジ映像も先日upされた豫風瑠乃さんからの企画。ヘアアレンジの方と楽しそうに話してる光景が可愛くて18分の映像があっという間に見終わりました。 ショートヘアのメンバーはアレンジ難しいけど他のメンバーのも見てみたいです。

 

*月刊エンタメ

 

*年少コンビ

◇江端妃咲さんと松本わかなさん

妃咲ちゃん! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

関西出身のお二人。関西弁で会話してるところ見てみたいなあ。

 

◇後藤花さんと弓桁朱琴さん

だだだーんす 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

15歳コンビ。ハロプロの未来は明るい。