*石山咲良さん写真集「咲良」CM

現代風の顔立ちなのにどこか少し昔の美人女優のような佇まいも持っていて大変魅力的。この動画を見たら購入意欲が膨らみました。
 

伊達メガネの方もいますが、ステージ上は強い照明が当たってるから目に相当な負担がかかってると思います。様々な面で体調管理をしないといけないアイドルは大変なお仕事ですね。本当に尊敬します。
 
*おめかししたほまたん

またほまたんが優勝してしまった。今年も順調に連勝記録を伸ばしてます。(謎)
 
*真冬でもミニスカートの田中れいなさん

”オシャレは我慢”なんて言葉もあるけど風邪引いたら元も子もないから無理しないでね。いつも素敵な写真をありがとう。