アンジュルムコンサートツアー

初日! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Secret secret初日!川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ささきさん最後のコンサートツアーが開幕しました。一つずつ”最後の○○”が現れて終わって行く寂しさは何回見守っても慣れません。。。

 

鈴木愛理さん平安神宮 桜音夜コンサート
鈴木愛理さんのインスタグラム(画像9枚)

昨年秋はJuice=JuiceとBEYOOOOONDSが同所でコンサートを行ないました。夜の桜は幻想的でとても美しいです。

 

*松永里愛さんと石山咲良さんが植村あかりさんとの思い出の曲を語る

 

*福田真琳さんがハウステンボス

福田真琳さんのインスタグラム

長崎県愛が溢れる真琳ちゃん。ブログやラジオ等で長崎県の魅力を語っていていつか観光大使に選ばれるといいなあって思ってます。

段原瑠々さんと入江里咲さんがお花見

癒し 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

強くなるー! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

どんな話をしたのかな。メガネりさちも可愛い(*^-^*)