宮本佳林さん主演舞台

「ザ☆アイドル!」 | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

1980年代の売れないアイドルが2024年にタイムスリップ、宮本佳林主演「ザ☆アイドル!」 - ステージナタリー

佳林ちゃんは80年代の衣装とか髪型が似合う。舞台主演って緊張するんだろうなあ。頑張ってください応援してます!!

 

*中山夏月姫さんが被災地でボランティア活動

✏️輪島に行ってきました✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

悪天候にも関わらず早朝に起床して能登へ行って復興支援。北陸と縁深い夏月姫ちゃんが心を痛めてると思うととても悲しくなります。一日も早く元の生活に戻れると良いですね。些少ながら寄付させて頂きます。

 

*福田真琳さん&八木栞さんが行く長崎旅

福田真琳&八木栞が行く!長崎旅 ~波佐見やきもの公園編~ - YouTube

階段上がるとき手を繋いでる(*^-^*)

大好きな波佐見焼を紹介できて真琳ちゃん嬉しそう。

 

*工藤由愛さんと有澤一華さんが植村あかりさんを語る

 

*JAPAN JAM 2024出演予定のモーニング娘。'24からメッセージ

 

*平井美葉さん2nd写真集『be-lief』発売

“私らしい”2nd写真集! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

腹筋凄い(@_@)

5か月かけて体を鍛えての撮影。本当にストイックで真面目ですね。プロ意識に感嘆。

 

*さくらのしらべ大阪公演

さくらのしらべ大阪!小田さくら | モーニング娘。‘24 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

回を追うごとにチケットが取りにくくなってるそうですね。小田さくらさんの人気と実力の高まりがよく分かります。

大阪まで観に行った朱琴ちゃんの行動力凄い(@_@;)

 

*ろこらいりー

ろこの部屋 らいりー❣️筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

二人の衣装がいかにも澪心ちゃん、いかにもらいりー。

*中山夏月姫さん高校を卒業

✏️高校卒業しました✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとう\(^o^)/