*SIOOM(from M-line Music)結成

UP-FRONT WORKS

ハロプロOG・宮本佳林、小片リサ、佐藤優樹、稲場愛香、小関舞がユニット結成 High-Kingをカバー(コメントあり) - 音楽ナタリー

豪華メンバーによるユニット結成に驚くやら嬉しいやら。華が凄いし皆さんパフォーマンス力には定評があるメンバーばかりだから楽しみです。MVも作られたら嬉しいですね。

 

秋山眞緒さん・八木栞さん・河西結心さんインタビュー

つばきファクトリー、新メンバー初登場&バレンタイン企画でツンかわに挑戦!河西結心「食リポは何言ってるか分からなくなるくらい本当に難しい」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

*前髪

行きたかった場所! 櫻井梨央 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

前髪2wayにしてみた!

もともとあったサイドの前髪をちょこっと切っただけ。

 

小田さんみたいな2wayにしてみたくて

衝動で切ったよ😌😌

すぐに前髪なしにもできるの便利…

でこ出しのイメージがあるから新鮮です。綺麗なお顔。 

 

平井美葉さんのインスタグラム

イメチェンしたのだよ。 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

イケメン!( ゚Д゚) 


川村文乃さんが高知県公演終了後の行程を案内

高知行き 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

高知県立県民文化ホールは空港まで遠いみたいですね。高知県出身のかわむーが親切に帰り方を詳しく教えてくれてます。信頼と実績の川村文乃サブリーダーさすがです。

*前田こころさんと岡村美波さんがお出かけ

前田こころさんのインスタグラム(画像9枚)

良い笑顔。楽しい雰囲気が伝わってきますね(^_^)