道重さゆみさん1月公演グッズ

これがオフショットとは・・・。綺麗過ぎてしばし見惚れました。

 

*ar 上國料萌衣さん

上國料萌衣「アンジュルムを卒業する時はアイドルを卒業する時なのかも」どこまでもグループ想いのかみこが未来について語る♡ | arweb(アールウェブ)

 

*bis 上國料萌衣さん・伊勢鈴蘭さん・橋迫鈴さん・為永幸音さん・後藤花さんインタビュー

アンジュルムのどんなところが好き? 揺るぎない絆で繋がるメンバーのアンサー | bis[ビス]

 

上國料萌衣さん・佐々木莉佳子さん・下井谷幸穂さんインタビュー

 

ベッキーさんと工藤遥さん&佐藤優樹さんで食事会

『フルコーラス』での共演がきっかけで仲良くなったんですよね。まーちゃんはベッキーさんの家に遊びに行ったりしてたけど今回くどぅーも一緒にいるのが意外。久しぶりにまーどぅーを見られて嬉しいです。

 

*北川莉央さんの成人式前撮り写真

北川莉央さんのインスタグラム

美しいのひと言です。世界中の誰が観ても同じ感想なんじゃないかな。もっとモデルの仕事が増えても良いと思います。