バッハオブフルートヴィレッジ

*沼にハマってきいてみた(NHK-Eテレ 4月18日)

出演:上國料萌衣さん

MC:DJ松永さん、サーヤさん(ラランド)

沼めメンバーは杢代和人さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿

アンジュルムに入るきっかけの曲を訊かれて、

上國料 「私はアンジュルムの『大器晩成』っていう楽曲があるんですけど、モーニング娘。さんのオーディションを受けててそこで最終審査で落ちて、結構ハロー!プロジェクトから離れてたんですけどそのアンジュルムの『大器晩成』っていう曲がきっかけでまたハロー!プロジェクトの曲を聴くようになって」

サーヤ 「へえー」

上國料 「大器晩成っていう感じの歌詞なのですごい励まされていました」

 

塩の特集。世界各地の塩を愛好している小学5年生の男の子のVTRを見たあと、

上國料 「「作り手さんの思いが伝わる」とかそんな考えて塩を食べたことなかったのですごい失礼だったなってちょっと思っちゃいました自分が」

 

 

佐々木莉佳子さん・秋山眞緒さんインタビュー

いちばん仲がいいからこそ知ってる、お互いの話♡【佐々木莉佳子meets秋山眞緒】 - CanCam.jp(キャンキャン)

 

室田瑞希さん、大叔父が伊藤整と公表

室田瑞希 公式ブログ - 大叔父が伊藤整でした - Powered by LINE

急に凄いこと告白したから驚きました。たぶん明らかにしたのは初めてですよね。
 

*噂のバッハオブフルートヴィレッジくん

噂のバッハオブフルートヴィレッジです。江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

うえむーとのインターネットサイン会で名前を発表したらその立派な名前に思わずうえむーが大笑いしたバッハオブフルートヴィレッジのお姿。これは血統書に書かれてある名前だそうで普段はバッハと呼んでる。飼い主の江端妃咲さん共々品の良さそうなワンちゃんですね。

 

*QJWeb 前田こころさん更新

BEYOOOOONDS前田こころ「満開の私たち」【QJWebカメラ部】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ

”アイドルは桜のよう”とは言い得て妙。今、現役バリバリでアイドルをやっている人ならではの考え方ですね。