少し大人っぽい17歳の『ほまたん』

*ミュージックブレイク【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 4月23日)

出演:窪田七海さん

昨日の続きでマジックを披露した。相性を診るというマジックを広本瑠璃さん相手にやって見事に成功。

窪田「メンバーに楽しんで頂けたんじゃないかなと思うのでやりがいがあるというか、マジックって凄い楽しいなって改めて思いました。もっと大きなマジックをできるようになりたいなって思います」 

 

佐々木莉佳子さん・上國料萌衣さん・平山遊季さんインタビュー

 

*岡村ほまれさん、17歳の誕生日の今日2ndフォトブック『HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY』発売日

17歳になりました! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

モーニング娘。'22岡村ほまれ、17歳の誕生日である本日2ndフォトブック発売(コメントあり) - 音楽ナタリー

岡村は本作について「子供と大人の間にいる可愛くも少し大人っぽい17歳の『ほまたん』を見てほしいです」とコメントしている。

 

モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」特典DVDダイジェスト映像 - YouTube

モーニング娘。'22 岡村ほまれ《オフショット》ビートの惑星 踊ってみた - YouTube

ツインテールほまたんが可愛すぎて可愛すぎて神々しさすら感じます。

少しずつ大人っぽくなってきたけど時々赤ちゃんみたいに見えることもあってまるで万華鏡のように色んな見え方を楽しめる一冊になってると思います。将来は牧野真莉愛さんや上國料萌衣さんの後に続いてモデルへの進出を期待しています。

17歳の誕生日おめでとう♪♪

 

菅原佳奈枝さんがテックボールシングルス準優勝

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sugawara Kanae(@sugawarakanae)がシェアした投稿

おめでとう\(^o^)/

観に行きたかったなあ。

 

*大型犬コンビ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

植村 あかり(@akari_uemura.official)がシェアした投稿

大型犬って言われると益々そういう風に見えてくる(^_^)