ヒルナンデス!(日本テレビ 10月13日)

出演:上國料萌衣さん

出演するこの夜放送の『笑ってコラえて!』の宣伝で出演。冒頭から登場。

7月28日以来の出演。南原さんとかみこがデュエットした映像を見ながら、

上國料 「この日を凄く楽しみにしてました。やっぱ卒業して寂しい、毎週やってたので凄い寂しかったんですけど凄い今日は楽しみにしてきました」

南原 「私もこれ以来歌は歌ってませんよ」

出演者 「(笑)」

南原 「ヒルナンデスの経験は役に立ってますか?」

上國料 「そうですね生放送の経験とかも凄い経験になったんですけど、一つ食レポで”うま國料”がなかなか使えてなくてヒルナンデスでやっぱ使ってもらった言葉なので」

サツマイモのマリトッツォを食べて「うま國料!」。

カボチャの濃厚リゾットを食べて「うま國料!」。

 

イケアの新商品を紹介するコーナー。力を入れなくても簡単に硬く締めた蓋を開けられる器具をかみこがスタジオで試してみたけど開かなくて「すみません・・・(苦笑)」(小声)。

 

エンディングでこの夜放送の『笑ってコラえて!』を宣伝。

南原 「さあそしてかみこちゃんは久しぶりでいかがでしたか?」

上國料 「いやあ凄い久しぶりのこの温かさを感じて凄くあっという間の時間でした。楽しかったです」


*笑ってコラえて!(日本テレビ 10月13日)

出演:上國料萌衣さん

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上國料萌衣(@moe_kamikokuryo.official)がシェアした投稿


*QJWeb 平井美葉さんと前田こころさんが週替わりで担当

BEYOOOOONDS前田こころが撮影「はじまり」【QJWebカメラ部】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ


*谷本ポリス

829。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211102230035j:plain

自宅でこのクオリティは凄い。
 

830。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211102230230j:plain

安実ちゃんに逮捕されたいです。


宮崎由加さんと前田こころさんがデート中に佐々木莉佳子さんと上國料萌衣さんに遭遇

宮崎由加さんと ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211102224254j:plain

 

ピンク 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211102223914j:plain

 

ゆかにゃとこころちゃんは珍しい組み合わせ。そして安定のりかみこ(^_^)

メンバーが街中でメンバーに出会う率高い。普段の私服を知ってるから気付くのかもしれませんね。 


*arに鈴木愛理さんと上國料萌衣さん

あいりかみこ。永遠に眺めていたい気持ち。同感です。


譜久村聖さんバースデーイベント

バースデーイベント2021☆譜久村聖 | モーニング娘。‘21 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211102080103j:plain

f:id:samuraibomb:20211102080111j:plain

 

キレッキレーみず★ポン☆譜久村聖 | モーニング娘。‘21 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211102230526j:plain

 

いけた泣佐藤優樹 | モーニング娘。‘21 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211102080221j:plain

f:id:samuraibomb:20211102080231j:plain

 

ふくちゃん25歳の誕生日おめでとう。まーちゃんが誰かのイベントに行きたいって熱望するの珍しい。

モーニング娘。のリーダーとして、そしてハロー!プロジェクト全体のリーダーとして頑張ってますね。しっかりとしたパフォーマンス力と優しい人柄で小田さくらさんが「ハロプロメンバーみんな譜久村さんのことが好き」と語ったようにメンバーからも、そしてもちろんファンからも愛される人物です。新型コロナが収まってきて再びグループの活動が活発化すると思うのでふくちゃんをリーダーに人気を盛り上げていって頂きたいと思います。