*中山夏月姫さん

✏️間違いじゃなかった✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

中山夏月姫さんは帰郷している際に今回の大地震に遭遇。店を出るのが少し遅れていたら大怪我を負った可能性もあった。被災者に思いを寄せながらステージに向かう心中を察すると涙が出そうになります。全力で歌って踊ってお客さんに笑顔を振りまいて楽しんでもらうアイドルの職責を果たした夏月姫ちゃんを労ってあげたい。きっと押し潰されそうな気持と戦いながらパフォーマンスしていたと思います。本当によく頑張りましたね。中山夏月姫さんとハロー!プロジェクトをもっと好きになりました。 

 

*後藤花さん復帰 松本わかなさんインフルエンザA型で休養

☆2024年☆ 下井谷幸穂 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お知らせ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうぞお大事に<(_ _)>

今年はインフルエンザが流行してるそうですね。私も体調管理に気をつけて生活します。 

 

*山﨑夢羽さんと櫻井梨央さん

ʚ かわいいっ ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は
らいりーとお話できたあああラブ
見つめすぎたかも話してる時笑
楽しいし可愛いし
もう日に日に大好きになっていってる!!!
ツアー中に沢山
写真撮ろーっっラブ

 

立川2日目。 櫻井梨央 | モーニング娘。’24 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は空き時間に山﨑夢羽さんとたくさんお話ししました〜〜!🫶

ほんとに嬉しくて、そして可愛すぎて!!

顔赤くしながらお話ししてました()

 

明後日のコンサートも楽しみです😌😌

夢羽ちゃん人見知りなのに最近は上村麗菜さんだったり櫻井梨央さんだったりと積極的にメンバーとの距離を縮めてますね。心境の変化があったのかな。次はらいりーとの2ショット見たいです。

 

*ゆはここ

 

前田こころさんのインスタグラム

 

 

やっぱり絵になる二人。