譜久村聖さん卒業公演の余韻

新垣さん。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

保田圭さんのインスタグラム

保田圭さんのインスタグラム

モーニング娘。’23 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

矢口真里さんのインスタグラム

辻希美さんのインスタグラム

辻希美さんのインスタグラム

昨日♡ | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba

今日も今日とで | 辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameb

ふくちゃん | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

まーどぅー!!

 

つんく♂さんと譜久村聖さん対談

モーニング娘。卒業の譜久村 聖とつんく♂のスペシャル対談!|つんく♂

つんく♂さんの視野の広さに改めて感服。ハロプロをプロデュースする一線からは退いたけどメンバーのことを本当に良く見ているし考えてくれてる。ふくちゃんが卒業して最初のシングルにどんな曲を提供するのか大注目してます。

 

*bis 上國料萌衣さん・伊勢鈴蘭さん・橋迫鈴さん・為永幸音さん・後藤花さん

お出汁もんじゃ ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

高橋愛さん&新垣里沙さんコンサート開催

【重大発表】皆様にとても嬉しいお知らせがございます - YouTube

事務所を移籍したメンバーとの共演が実現して驚きました。ガキさんアップフロントに戻ってほしいなあ。

 

VDCマガジン

 

*中山夏月姫さんが愛犬が他界したことを発表

✏️お伝えしたいこと。✏️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも長文なのに先日短い日(11月27日)があったからどうしたんだろうと思ってましたがまさかこんな事があったとは・・・。私はペットを飼ったことがないのですがペットロスって結構深刻みたいですね。みかんちゃん、ラムちゃんの冥福をお祈りします。

中山家の皆さんに笑顔が戻りますように

 

*アイドルとイルミネーション

前田こころさんのインスタグラム

ゆはここ ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba


山﨑夢羽さんのインスタグラム

ʚ おっと ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

高瀬くるみさんのインスタグラム

きらきら♡ 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

眠すぎてる 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

昼間でも可愛いのに夜のイルミネーションに囲まれると一層その魅力が引き立ちますね。ゆはここは仕事で一緒に活動してるのにプライベートでも遊ぶぐらい本当に仲が良い。こころちゃんの誕生日を夢羽ちゃんが夜景の綺麗なホテルでお祝いしたり今回は観覧車に乗ってる。

寒くなってきたから皆さん風邪引かないようにお気を付けください<(_ _)>