*アオヤマ娘。’60動画第1弾

『アオヤマ娘。'60』ダンス動画 第1弾のフィッティング模様を先出し! 譜久村さん、生田さん、石田さん、小田さんの9・10・11期メンバーが... | アイドル ダンス | TikTok

踊りにくい服と靴でよくこんなに踊れるものだと改めて彼女達の能力の高さに感心しました。

 

山岸理子さん写真集『GR』明日発売

 

アップトゥボーイ vol.332

 

GETGETGET☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モー娘。牧野真莉愛、美谷間くっきり 水着姿で圧巻グラビア - モデルプレス

 

*わかにゃごはん

らんちぷれーと2 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

こういうランチプレートを出すお店ありますよね。わかなちゃんは和洋中なんでも上手に作ってしまうから本当に凄いです。

 

*ほまめい

山﨑愛生さんと岡村ほまれさん。世界最高レベルで可愛い♡をありがとう(^_^)


*久々の15期ショット

お洋服 北川莉央 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

少しずつ大人っぽくなって加入当時とは違う魅力が出てきました。