つばきファクトリー台湾公演

一人も欠けることなく全員で無事にこの台湾と昨日の香港公演を行なうことができた。卒業を控えている山岸理子さんと岸本ゆめのさんも参加できて本当に良かったと思います。みなさんお疲れさまでしたっっっ!

 

*色んな髪型

らぶです 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日はまとめ髪してみたよ~
2公演目はまとめてたところ下ろして
ハーフアップにしてました☺️

セルフ段原美容室。

 

座間2日目! 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

クジラみたいだね🐳

何してるのw

 

ツイン! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ウェーブ巻きも上手くいったし、今日初めて使ったリップもかわいくて嬉しい🥰✨

 

大阪2日目!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

めいがウェーブまきまきしてくれた!!

めちゃめちゃ上手だったぁ🐼

 

ありがとう⭐️

 

外にクルクル 平山遊季 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルム公式Xにてマネージャーさんが上げてくださってたんですけど、クルクル外巻きです〜🌀😵‍💫

巻くのがハロプロメンバーの流行りなのかな。

 

*前田こころさんと石山咲良さんの公園デート

インスタとTikTokみてね ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたせせいぞうさんの絵に出てくるような爽やかさですね。

 

谷村新司さん逝去

松浦亜弥さんの『風信子』を作詞作曲されたのが谷村新司さん。素敵な歌をお作り下さって本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈りします。

松浦亜弥「風信子(ヒヤシンス)」Music Video - YouTube