可愛いモノをかわちぃって言うんですよ

*怖いけどタメになる話(テレビ朝日 8月13日)

出演:藤本美貴さん

共演:チョコレートプラネット、佐藤栞里さん、濱正悟さん

アレルギーの交差反応は身近な物や食べ物で発症する場合があるそうで、

長田 「結構お子さんとかいたらやっぱ」

藤本 「ね、あるかもしれない調べてみよう」

佐藤 「旦那様は大丈夫ですか?」

藤本 「旦那さんはちょっとよく分かんない」

佐藤 「興味が(笑)」

松尾 「冷たい・・・」

 

おはスタテレビ東京 8月14日)

シン・おはガールとモノマネ芸人のJPさんが東武東上線でキャンペーン中のディズニースタンプラリーを行なう”かわちぃツアーズ”。おはガールは3人とも私服。可愛かった(^_^)

まずは池袋駅でワンデーフリーパスを購入。小学生以下は200円。

後藤 「おはトモのみんなは200円なんだって。凄くない?」

河村&後藤&土方 「(→IKKOさんの真似で)おトクぅ~!!」

JP 「いやいやちょっと待って俺がやりたいからそういうの。おトクぅ~とかそういうモノマネは俺がやるから。やめて先にやるの」

河村&後藤&土方 「おトクぅ~!!(笑)」

JP 「俺がやるから!」

 

JP 「かわちぃってなんなの?」

後藤 「かわちぃって言うのは可愛いモノをかわちぃって言うんですよ」

土方 「言い方まで可愛くする」

河村 「そう」

 

モーニング娘。'23が池袋サンシャイン噴水広場で新曲発売イベント

モーニング娘。’23 譜久村聖、グループ卒業&新メンバーへ思い明かす “教育係”羽賀朱音に17期メンバー弓桁朱琴&井上春華がタジタジ? 『モーニング娘。ベストセレクション~TheThe25周年~』取材 - YouTube

 

噴水広場だぁ!!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

池袋サンシャイン!石田亜佑美 | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

噴水広場!!小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

緊張したあ〜! 井上春華 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

リリイベ!弓桁朱琴 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん本当に可愛くて綺麗で。

新メンバーの井上春華さんと弓桁朱琴さんは初パフォーマンス。櫻井梨央さんも噴水広場は初めて。緊張したと思うけどよく頑張りましたね。 

 

アップトゥボーイ 後藤花さん&下井谷幸穂さん

アップトゥボーイさん❤ 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お寿司 下井谷幸穂 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

二人の元気な笑い声が今にも聞こえてきそうです。
 

 

*夜景と田代すみれさん 

昨日!今日!この前! 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

AIが描いたかのような現実離れした美しい女性。しばし見惚れてしまいました。