つばきファクトリー香港公演

山岸理子さんと岸本ゆめのさんも参加できて本当に良かった。

 

*色んな髪型

悔しい 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして!
今日皆さんに言ったんですけど!
髪の毛かってに切りました!笑
今日思い付きで、よし!切ろう!ってなってチョキって切っちゃいました〜🥰

可愛い(^_^)
次のおはスタ出演の時に確認しよう。

 

宮城公演&NEWシングル発売♪ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真だと少し伝わりにくいかもしれませんが、初めて自分で髪の毛を巻いてステージに上がりました!

この髪型はあんまり見たことないかも。年齢による顔立ちの変化とか衣装のコンセプトとの兼ね合いもあるけど色々挑戦して自分に合った髪型を探すのも楽しいかもしれませんね。

 

大阪1日目〜 櫻井梨央 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

1公演目はハーフアップをくるりんぱ

2公演目は頭上のくるりんぱたちをまとめてハーフアップにしました

 

写真は2公演目の前に撮ったよ

くるりんぱからのハーフアップもまたお似合いです。