つばきファクトリー秋ツアー開幕

"秋ツアー開幕!"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

卒業が近づいて山岸さんが一層綺麗になった感じがします。岸本さんとの2ショットも久々。

 

はじまれた、岸本ゆめの #可惜夜 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

復帰できて本当に良かった。卒業まで無事に乗り切れることを祈ります。

秋山眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

インフルエンザで昨日から休養。早く快復できますように。(祈) 

 

モーニング娘。'23仙台公演

『仙台公演♡野中美希ちゃんお誕生日♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

宮城!のなかあゆみ | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日でした!/石田さんおかえりなさいませ!@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮城県石田亜佑美さんの地元。そして昨日は野中美希さん24歳の誕生日。今ハロプロメンバーはたくさんいるから公演日が誕生日に近かったり地元公演というのは珍しくないけど、メンバーに祝ってもらって嬉しそうにしてる姿を見ると私も幸せな気持ちになるのでこういう事はいくらあっても良いです。

 

佐々木ほのかさんそば打ち初段獲得

今の時代はたくさんアイドルがいるけどそばを打てる人はほとんどいないのでは。いつかほーちゃんが打ったお蕎麦を食べてみたいです。

 

*色んな髪型

1741*満腹セトリ! 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

珍しくみつあみ!

 

米フェス!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日もポニーテールにしちゃった☀️

 

東北2日間ありがとう〜 櫻井梨央 | モーニング娘。’23 16期17期オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はストレートにしたんだけど、途中からローサイドポニーにしたよ〜

写真は昨日の!

三つ編みにリボン入れてみた(だいぶボサボサでごめんなさい)

 

これからも色々ヘアアレンジしていこ〜

ハロメンは皆さん色んな髪型、色んな髪色で楽しんでますね。ちょっと変えるだけで印象が大きく変わるからそれを見てる私もいつも楽しませてもらってます。